ブログ

UNGA REPORT〜運命を科学する〜

私が会長を務めさせて頂いております
一般社団法人数理暦学協会の関連IT会社

Unga-Lab株式会社より
「UNGAレポート」が発売となりました。

約3500年前この理論は誕生しました。
古代中国より権力者階級の人間にのみ一子相伝の形で伝わってきた
東洋推命学理論、人物解析理論、そして軍略法

その理論を基に、最先端のIT技術、緻密なプログラミングを駆使する事で、
「あなたの運命を記した世界で一冊の書」を出版します。

その「運命の書」こそUNGA REPORTです。

ABOUT UNGAレポート

この理論(算命学理論)を学び、体系化を行い、
IT技術を駆使し、商品化するまで、約20年の歳月を費やしました。

算命学理論とはそれほど難解であり、
そしてまた、影響力のある理論であります。
この理論によって、
古代中国の王達は国を統治し、
そして現代のアジアビジネスをリードする華僑達は
自らの運命を推し測り、華僑という地位を確立させてきました。

それほどの的中率を誇る理論であるからこそ、
簡単に世に出してはならないものとして、
一子相伝の形でしか伝わって参りませんでした。

その様な理論を今回レポートという形で
世に出したのには、ある理由があります。

私はこの算命学理論を
日本の算命学の祖と呼ばれる
故高尾義政氏系譜で学び続けて参りました。

氏はある言葉・志を残し、この世を去りました。

・算命学理論を占いではなく、学理・哲学として後世へ残したい
・そのためには、IT技術による算命学理論の体系化が必要である

私は直接氏より学んだわけではありませんが、
その系譜上にいるのは間違いありません。
私の師「清水南穂氏(算命学黄位八段)」の師である
故高尾義政氏の志を守り継いでいかなければなりません。
それが弟子である私の務めであると自負しております。

運命の書とも言うべき「UNGAレポート」は
氏の残した志の一つの集大成だと思っております。

是非、UNGAレポートに触れ、
ご自身の未だ見ぬ可能性に出会い、
そして、人生を発展させていっていただきたいと思っております。

UNGAレポートの詳細はこちらから

最後までお読み下さりありがとうございました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP