Q&A

過去にご質問の多かった内容を掲載させていただきます。

質問:今の顧問税理士に相談した方が良いですか?

答え

特にその必要は御座いませんが、
もし貴社にとって相談しておいた方が宜しければ、ご相談いただければと思います。
当事務所は、貴社・貴殿に対してセカンドオピニオンをご提供させていただく立場の相談役ですので、こちらから顧問契約をお勧めすることはありません。
貴社・貴殿の抱える税務、経営問題に対して最良のサポートとソリューションをご提供することが当事務所のモートーです。

 

質問:セカンドオピニオンを今の顧問税理士に知られたくないです。

答え

ご相談内容については、守秘義務により一切他に漏れることは御座いません。
セカンドオピニオンは、最善の解決策へと導く最も効果的な方法です。

 

質問:セカンドオピニオンのメリットは何ですか?

答え

① サービスが充実しており、経営者のお悩みやニーズにできる限り答えられるように、
その案件に特化した最適なアドバイスを致します。
② 順応性に優れている。海外ビジネス、海外投資など実際に豊富な経験がある為、
実践的で柔軟なアドバイスがご提供できます。
③ 費用対効果、コストパフォーマンスが良い。セカンドオピニオン制度なので、
毎月の顧問料を払う必要がなく、価格以上のサービスを必要な時に受けられる。

お問い合わせ

PAGE TOP